月間アーカイブ :: 2007 8月

未分類

リユース食器のいいところ~2

  引きつづいて、リユースカップ(食器)のいいところを。 と、その前に ap bank fes 06 の花火の写真をみつけました。 背後から予告ナシの花火に感動しました   リユース食器のいいところは… 詳細を見る »

リユース食器のいいところ

さて、リユース食器、ここではカップについて書きます。野外フェスで有名なのが、やっぱり ap bank fes ですね  終演後の花火もいいですよ。台風直撃で今年は最終日の16日だけ 開催になったのは残念。   … 詳細を見る »

混乱をお詫びいたします

夕べはHPの更新中の事故 素人にどが付く腕前なもんですから、日付が変わるまで 復活を試みていました    なんとか、要点だけはWEBにUPできましたが、デザインは 「はっ?」という状態。 一つ仕事を片付けてからになります… 詳細を見る »

HP開設

  てtoて倶楽部HP開設しました(更新して読みやすくなりました) ⇒ http://www.te2te.jp/ ■■■■■■■■■てtoて倶楽部とは??■■■■■■■■■■ ごみの出ないさわやかイベントを目指して、 各… 詳細を見る »